So-net無料ブログ作成
佐藤健 ドラマ ビターブラッド ブログトップ

佐藤健 ドラマ ビターブラッド [佐藤健 ドラマ ビターブラッド]

佐藤健さん が主演で、雫井脩介さんの小説が原作の連続ドラマ「ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~」 がスタートする。

佐藤さん演じる新人刑事の佐原夏輝が、渡部篤郎さん演じる犬猿の仲の父親・島尾明村刑事とコンビを組む。刑事役は今回が初めてだそうです。

~2007-2013 佐藤健の6年半~ Vol.1 さくらんぼ / 佐藤健

新人刑事の夏輝は、困った人を放っておけない誠実で優しい性格。13歳の時に両親が離婚し父親が不在の中、母親にも捨てられ実家の祖父母に育てられた。

刑事になり、配属された銀座署で父の明村と偶然再会し一緒にコンビを組むことに。夏輝は反発しながらも、明村から刑事としてのあるべき姿を学んでいく。

銀座署刑事課の刑事役で忽那汐里さん、田中哲司さん、「EXILE」 のKEIJIさん、高橋克実さん、明村を狙う凶悪犯役で及川光博さんらが出演。

第1話、新人刑事の夏輝は配属された銀座署刑事課捜査第1係で、幼いころ両親が離婚して以来犬猿の仲だった父・明村と再会しバディーを組む羽目になる。

銀行強盗が発生し、たまたま行内のトイレにいた夏輝に明村はその場を動かず状況の報告を指示。夏輝は子供が犯人の標的にされそうになるのを目撃し…。

主題歌は、「Mayday」 の「Do You Ever Shine?」。
ドラマ「ビター・ブラッド」 は、毎週火曜の午後9時から放送。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
佐藤健 ドラマ ビターブラッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。