So-net無料ブログ作成
山下智久 教師 ブログトップ

山下智久 教師 [山下智久 教師]

山下智久さん が、映画「近キョリ恋愛」 で初の教師役主人公の男前 “ツンデレ” 教師・櫻井ハルカを演じます。

「近キョリ恋愛」 は、みきもと凜さんの少女マンガが原作。男前教師のハルカと、超クールな天才女子高生・枢木ゆにの恋愛を描いた物語。

近キョリ恋愛 1
近キョリ恋愛 1

近キョリ恋愛 1
価格:463円(税込、送料別)


山下さんは「初めての教師役でもありますが、僕の今の年齢(29歳) がベストタイミングだと思っています。教師と生徒、禁断の恋のお話ではありますが、『好き』 という気持がとてもストレートに伝わる純愛映画です」 とアピールしている。

「僕自身、今まで演じたことがあるようでなかった “ツンデレ” なキャラクターを初めて演じることに、最初は戸惑いもありましたが、監督と話し合いながら役を作っていく上で、(主人公の)ハルカになりきれたと思います」 と手応えを語っている。

ハルカは、美しい顔で毒舌なせりふと胸キュンなせりふを絶妙なバランスで振りまく。冷たい態度とドキドキなしぐさで、登場するすべての女性をほんろうする。

ハルカに振り回されながらも心を奪われていくゆに役を、長編映画デビューとなる小松菜奈さんが演じる。

ゆにに思いを寄せる同級生の元ヤンキー・的場を「ジャニーズWEST」の小瀧望さん、ゆにの同級生で唯一の理解者・ナミを山本美月さん、

ハルカの元彼女・滝沢美麗を水川あさみさん、ゆにのいとこでハルカの同僚教師・明智を新井浩文さんが演じる。熊澤尚人監督がメガホンを取る。

映画「近キョリ恋愛」 は、10月11日公開予定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
山下智久 教師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。