SSブログ
長澤まさみ 映画 WOOD JOB! ブログトップ

長澤まさみ 映画 WOOD JOB! [長澤まさみ 映画 WOOD JOB!]

長澤まさみさん が、映画「WOOD JOB!(ウッジョブ) ~神去なあなあ日常~」 の公開直前イベントに登場。ステージで、映画の祭シーンにも登場した約30人のふんどし姿の男衆に囲まれた。

WOOD JOB! ~神去なあなあ日常~

長澤さんは、手を口に当てて赤面し男衆が去っていくと 「すごい男気を感じました」 と恥ずかしそうに語っていた。

ステージには、主演の染谷将太さん、マキタスポーツさん、矢口監督も出席。映画の祭シーンに登場する、巨大ご神木とほぼ同じ太さの大木がセットとして再現。

映画にエキストラとして出演した、約30人のふんどし姿の男衆がミニサイズのご神木をかついで現れた。

ふんどし姿を披露した染谷さんは「自分もこの中にいたなんて信じられない」 と、マキタスポーツさんは 「なかなかのグッジョブだった」 と雄姿をたたえた。

都会から遠く離れた携帯もつながらずコンビニもない山奥の村を舞台に、変わり者に囲まれながら林業に従事することになった主人公の物語を描く。

映画は、三浦しをんさんのベストセラー小説「神去なあなあ日常」 が原作。
映画「WOOD JOB!」 は、5月10日公開予定。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
長澤まさみ 映画 WOOD JOB! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。