So-net無料ブログ作成
阿部寛 映画 上戸彩 ブログトップ

阿部寛 映画 上戸彩 [阿部寛 映画 上戸彩]

GW新作映画で国内興行成績首位に輝いた 映画「テルマエ・ロマエ2」 が、5月1日に台湾で公開されその初日プレミアイベントに主演の阿部寛さんと上戸彩さんが登場。

テルマエ・ロマエ2 小説版
テルマエ・ロマエ2 小説版

テルマエ・ロマエ2 小説版
価格:605円(税込、送料別)


前作が台湾でも異例のヒットとなり根強いファンを獲得した続編のプレミアイベントということもあり、そのチケットが発売開始数分で完売したという。

台湾最大のイベント会場「VieShow信義」 に敷かれた50メートルに及ぶレッドカーペットの前に、現地マスコミや熱狂的なファン100人が集結し阿部さんと上戸さんを歓迎した。

中国語であいさつをした阿部さんは「台湾に来るのは3回目です。前回は撮影だったので、今回はみなさんに歓迎してもらえたことがうれしい。台湾のお客様の温かさに感動しました」 と感謝。

上戸さんも中国語であいさつし 「私は初めての台湾ですが、日本で台湾式マッサージによく行っていたので、本場のマッサージに行けて幸せです。みなさんの応援のおかげで大雨なんて忘れてしまった」 と興奮を伝え、前作に続き台湾で大ヒットするよう期待を込めた。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
阿部寛 映画 上戸彩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。