SSブログ
花咲舞が黙ってない 視聴率 ブログトップ

花咲舞が黙ってない 視聴率 [花咲舞が黙ってない 視聴率]

杏さんが主演する、連続ドラマ 「花咲舞が黙ってない」 の第4話が放送され平均視聴率は16.3%。ドラマの初回は17.2%で、今期の民放ドラマでトップの滑り出し。

第2話では14.7%となったものの、第3話で15.4%と上昇していた。平均視聴率で15%以上を記録したドラマは今期では同作のみで、独り勝ちの様相を呈している。

25ans (ヴァンサンカン) 2014年 06月号

大ヒットした「半沢直樹」の 原作者、池井戸潤さんの小説が原作。第4話は、入行3年目の融資課員・光岡が失踪したところから始まる。

光岡は勤務態度も普通で問題を起こしたこともなく、いなくなる理由が分からなかったが、支店長の中村は 「銀行員失格だ」 と評価していた。

光岡が失踪する直前に手掛けていた会社の融資だけがなぜか中村の承認が下りていなかった……という展開。

銀行で不正を見て見ぬふりができず、上下関係や派閥をモノともせずに黙ってはいられない “女半沢” のような舞が事件や不祥事を解決していく。

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」 で主人公の娘・ふ久役で出演していた松浦雅さんが、光岡の同僚の女子行員役で出演し主演の杏さんと再共演を果たした。

ドラマ「花咲舞が黙ってない」 は、毎週水曜の午後10時化ら放送。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
花咲舞が黙ってない 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。