SSブログ
北川景子 サントリー ブログトップ

北川景子 サントリー [北川景子 サントリー]

北川景子さん が、サントリー酒類のアルコール飲料「金麦クリアラベル」 の新CMに出演する。

新CMは「ノド派の金麦」 がキャッチコピーで、のどを鳴らして 「金麦クリアラベル」 をおいしそうに飲む姿を披露している。

北川景子 Making Documentary 27+

北川さんは「仕事が終わって、やっと飲むぞっていうようなストーリーのCM。私の爽快な飲みっぷりに注目してください」 とアピールしている。

北川さんが出演する新CMは、「登場」編と「砂漠」編の2種類。

「登場」編では、北川さんが帰宅の道のりにあるさまざまなドアを通過し、最後に自宅の冷蔵庫のドアを開けて「金麦クリアラベル」 を取り出しグラスに注いでおいしそうに飲む姿を披露。

「砂漠」編では、北川さんが仕事を終えて帰宅の途に就く現実と、灼熱の砂漠をさまよう空想の世界を交互に映し出しながら自宅の冷蔵庫へとたどり着く様子を描いている。

新CM「登場」編は10日、「砂漠」編は19日から全国で放送予定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
北川景子 サントリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。