SSブログ

川栄李奈 ドラマ [川栄李奈 ドラマ]

AKB48の川栄李奈さんが 深夜ドラマ「SHARK」 に出演、「関西ジャニーズJr.」 の平野紫耀さん主演の青春群像劇です。

演じるのは、平野さん演じる主人公・倉田瑞希にひそかに好意を寄せる幼なじみの紺野楓役。川栄さんは、初めての単独ドラマ挑戦。

2014年カレンダー/AKB48川栄李奈

バラエティー番組での活躍が注目されたが、実は女優が夢だという川栄さん。出演オファーには 「びっくりしたんですけど、すごくうれしかった」 と振り返る。

AKB48メンバーと一緒ではない1人での撮影現場は 「緊張するけど、すごく楽しい。OKがかかると達成感がある」 と充実の表情。

ドラマには平野さん、川栄さんのほか、関西ジャニーズJrの濱田崇裕さん、松村北斗さん、山下リオさん、真野恵里菜さんらも出演。

「何でもできる女優さん、悪役もいい役もできるような人になりたい。特に大島優子さんはすごい。AKB48も女優もやっていていろんなことができるので、すごい! 来年ももっと演技がやりたいので、いろいろな作品に出られたら」 と今後の女優活動に意欲を燃やす。

「演技経験はほとんどない」 と言い、「ひとつひとつ流してはいけないし、声のメリハリをつけないといけない。すごく大変。バカレア(私立バカレア高校) のときはそんなにせりふがなかったので(笑い) 、すぐに覚えられたのですが、今回は結構掛け合いが多いので家でも練習してます」 と苦労を明かす。

関東ローカルで、14年1月11日から毎週土曜深夜0時50分に放送。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。