SSブログ

能年玲奈 紡木たく 映画 [能年玲奈 紡木たく 映画]

能年玲奈さん 主演の、実写化映画「ホットロード」 の製作報告会見に登場。

月刊マンガ誌「別冊マーガレット」 に連載された、紡木たくさんの伝説的少女マンガ「ホットロード」 を実写化した作品。

能年玲奈 featuring 天野アキ完全保存版

「初めて髪を薄くしたので、色を。見ていただく方にどう感じていただけるのかなという思いでした」 と語り、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」 以来の出演となる。

「動いてる私は久々だと思うので……、必死で頑張ったので気になる方はぜひ劇場にお越しください。とにかく」 と、緊張気味に呼びかけた。

映画初出演「三代目J Soul Brothers」 の登坂広臣さんは、「不安だったんですが、皆さんが温かい空気を作ってくださって安心しながら撮影に入っていけた」 と振り返る。

能年さんについて「撮影に入ったときから、原作の和希がそこにいたような印象を常に感じていました」 と、絶賛していた。

母から愛されていないと感じ、誰からも必要とされていないのではと不安を抱えていた14歳の少女・和希。夜の湘南で「Night」という暴走族の少年・春山洋志と出会い、不良の世界に自分の居場所を求め戸惑いながらも春山に引かれていく。

不良少年に引かれていく、ヒロインの少女・宮市和希を初の茶髪姿で演じる。主題歌は、尾崎豊さんの 「OH MY LITTLE GIRL」。

映画「ホットロード」 は、8月16日公開予定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酒井法子 イベント壇蜜 ドラマ 出演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。