SSブログ

芦田愛菜 主演映画 [芦田愛菜 主演映画]

人気子役の 芦田愛菜ちゃん が、沖縄コンベンションセンターで開催された単独初主演映画「円卓 こっこ、ひと夏のイマジン」 の舞台あいさつに登場。

ファーストコンサート ~ウィンターワンダーランド~

愛菜ちゃんは、兵庫県出身で関西弁で毒づくヒロインを演じた。映画は、西加奈子さんの同名小説が原作。

「学校のお友達も標準語なので関西弁は忘れていた。お母さんやお父さん、おじいちゃんやおばあちゃんに確認しながら関西弁を練習しました」 と語る。

行定監督は「撮影では愛菜ちゃんを子供扱いしなかった。大人と同じように撮影した。愛菜ちゃんを筆頭に子供たちが努力し、成長していく姿に感動した」 と子役たちを絶賛した。

大阪を舞台に愛菜ちゃん演じる小学3年生の “こっこ” が、半径数キロメートルの “世界” の中で考え悩み、成長をしていく姿を面白おかしく描く。

映画「円卓 こっこ、ひと夏のイマジン」 は、6月21日から公開予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。