SSブログ

柴咲コウ ハーゲンダッツ 新CM [柴咲コウ ハーゲンダッツ 新CM]

柴咲コウさん が、ハーゲンダッツの新商品「スプーンベジ」 の新CM発表会に登場。

CMで着用しているワンショルダーのドレスで大胆に肩を見せ、六本木の夜景をバックに「今からでもパーティーに行きたいですね」 とはにかんだ。

柴咲コウ/フォトブック

「スプーンベジ」 は、野菜にコクのあるミルクを組み合わせたハーゲンダッツ初のベジタブルアイスクリーム。

柴咲さんは「最初に 『ん?』 って思って、二度食べ、三度食べしました。野菜なので水っぽい感じやシャリっとした感じを想像していたけれど、食べてみると濃厚で本当においしかった。イメージが覆されました」 と話し、「男女、年齢問わず、すべての方におすすめです」 とアピールした。

新商品はトマトのうまみとチェリーの香りが絡み合った 「トマトチェリー」 とニンジンの甘みとオレンジの香りが組み合わせられた「キャロットオレンジ」 の2種類。

柴咲さんが出演する新CM「スプーンベジ 『その秘密は、野菜にあり』編」 は13日から全国で放送される。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。