So-net無料ブログ作成
剛力彩芽 日本語吹き替え ブログトップ

剛力彩芽 日本語吹き替え [剛力彩芽 日本語吹き替え]

剛力彩芽さんが、日本語吹き替えを担当した映画「X-MEN」シリーズの最新作「X-MEN:フューチャー&パスト」 のヒット祈願を行った。

剛力さんは、変幻自在の青い肌を持ちあらゆる人間に姿を変える能力を持つミュータントのミスティークの声を担当。

X-MEN <特別編>

剛力さんは「ハリウッド進出は常に夢を見ています。今回はヒット祈願なのでヒットだけを祈りました。欲張っちゃだめですからね」 とちゃめっ気たっぷりに語った。

花柄のマキシワンピース姿で登場し、「映画も70年代を舞台にしているので、その雰囲気をイメージして今回決めました。普段はモノトーンを着ることが多いので、柄を着ることは珍しいのですが、髪形も意識したお陰かミスティークそっくりだねと言われました」 と大はしゃぎ。

「普段は体を使って演技するので、演技している映像に声をかぶせることは慣れず難しいですね。ただ役作りとして声は低めで、冷静な判断をするキャラクターなのでそこを意識しました」 とアフレコを振り返った。

マーベルの人気コミックが原作の映画の7作目で、シリーズ1、2作目を手がけたブライアン・シンガー監督がメガホンをとる。

ヒュー・ジャックマンさんが主演を務め、未来と過去を舞台にミュータントたちの生存をかけた戦いが描かれる。

映画「X-MEN:フューチャー&パスト」 は、5月30日に公開。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
剛力彩芽 日本語吹き替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。